長谷工の住まい HASEKO URBEST

長谷工アーベストの新築マンション等住まい検索サイト

MENU

住まいの相談室 住まいの相談室

第2話 夢が広がる!モデルルーム見学

マンガでわかるマンション購入「住まいの相談室」
第二話、いかがでしたでしょうか?
マンガの監修をしている、住まいのアドバイザーの小島です。

第一話でマンション購入に関して考え始めたタニさんでしたが
第二話では、早速モデルルームの見学に行くことになりましたね。

実際に目で見て、手で触って体験できるモデルルームは
マンションを購入するにあたって欠かせないステップです。

「でも、モデルルームで何を見ればいいの?」と
初めての方は戸惑ってしまうかもしれませんが
ぜひ、日常生活の視線でいろいろなお部屋や設備を見てみてください。

「長谷工の住まい」サイトでは、初めてモデルルームにご来場の際も
スムーズに見学いただけるように
「初めてのモデルルーム見学のポイント」をまとめています。
実際のモデルルームの写真もご覧いただきながら、見学の流れなどをイメージくださいませ。

■初めてのモデルルーム見学のポイント
https://www.haseko-sumai.com/mr_tour

マンガでは、タニさんの旦那さんが浴槽に座っていましたが
実際にモデルルーム見学にいらっしゃった際は、
あのように実際に座ってみたり、収納を開けてみたりすることで
よりマンションでの暮らしがイメージしやすくなります。
ぜひ、ご家族みなさんでお越しください!

お住まいのご要望をお聞かせいただければ、おすすめの物件をご紹介させていただきます。
また、ご一緒にモデルルーム見学にご同行させていただくこともできます。
お気軽に「住まいのアドバイザー」にご相談ください!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

  • 「住まいの相談室」という店舗はマンガの設定上のものですが、長谷工アーベストでは
    お客様のご相談をweb、電話でお受けしております。

ピックアップコンテンツ