長谷工の住まい HASEKO URBEST

長谷工アーベストの新築マンション等住まい検索サイト

MENU

【東京都江東区】サンリヤン南砂町

住まいアドバイザーブログ

【南砂町サーチVol.2】大規模商業施設の利便性と緑あふれる住環境が魅力!南砂町を散歩しました

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。今回は東京メトロ東西線の「南砂町」駅に行ってきました。「南砂町」駅は約10分ほどで「日本橋」や「大手町」までアクセスできる、とっても利便性に優れた、東京23区内の駅です。

【埼玉県朝霞市】ハイムスイート朝霞

住まいアドバイザーブログ

【朝霞サーチVol.1】 必要なものが周辺に全てそろう!ハイムスイート朝霞に行ってきました

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。
皆さんは「家」という言葉で何を思い浮かべますか?家族がくつろげる場所、ほっとする場所…など、人によってさまざまだと思いますが、今の私にとって「家」とは、娘との時間や思い出を作る場所です。

【東京都足立区】サンリヤン北綾瀬

住まいアドバイザーブログ

【北綾瀬サーチVol.1】 暮らしに便利な機能がそろう!サンリヤン北綾瀬に行ってきました

皆さんは住宅を探すとき、何を優先して探しますか?利便性・住環境など、優先項目は人それぞれだと思いますが、山田が母になって思うこと。それは、子どもがいると、徒歩圏や自転車圏内にレジャー施設・日用品・公園がそろう住環境がとても重要だということ。

【千葉県市川市】センチュリー浦安

【千葉県流山市】アーバンパレス南柏

【神奈川県藤沢市】プレディア鵠沼橘ローレルコート

住まいアドバイザーブログ

【藤沢サーチVol.1】駅近で住みやすいプレディア鵠沼橘ローレルコートに行ってきました!(全2回)

こんにちは!2歳女の子ママの住まいアドバイザー山田です!今回は、見習いアドバイザーの吉田とともに、利便性抜群なのに落ち着いた生活ができる「プレディア鵠沼橘ローレルコート」に行ってきました!湘南スタイルが満喫できる物件です。

【千葉市中央区】ウィザースレジデンス千葉椿森

【神奈川県横浜市】プレディア横浜三ツ沢

【千葉県船橋市】シャリエ西船橋

【神奈川県厚木市】ルネ本厚木

住まいアドバイザーブログ

【本厚木サーチVol.1】「ルネ本厚木」に行ってきました!(全2回)

今回は神奈川県厚木市にある、ルネ本厚木に行ってきました!私たちがルネ本厚木に興味を持ったポイント。それは「駅から徒歩6分の駅近立地であること」「マンションに隣接した商業施設があること」「マンションの目の前に子どもが遊べる公園があること」の3つです。

【埼玉県川口市】リビオシティ川口元郷 / メイツ川口元郷

住まいアドバイザーブログ

【川口サーチVol.3】都心近郊でマンションを探すなら東京駅や四ツ谷駅まで30分の川口はいかが?(全7回)

物件相場の安さと都心へのアクセスのよさを兼ね備えているところです。近年では再開発が進み、大型の工場があった跡地に大型商業施設や超高層ビルが建設されて、より便利で住みやすいエリアになっています。

住まいアドバイザーブログ

【川口サーチVol.4】家の購入を検討している人におすすめ!住みやすい環境が整った川口の魅力とは?(全7回)

マンションを選ぶとき、まずはエリアから決めるという人は多いのではないでしょうか?エリアを選ぶには、職場からの近さや主要駅へのアクセスのよさなども重要ですが、住みやすい周辺環境かどうかも大切です。

住まいアドバイザーブログ

【川口サーチVol.6】美味しい飲食店がいっぱい!「川口元郷」に住むという選択肢はいかが?(全7回)

皆さんは、新築マンションの購入を検討したら、どんな条件で物件を選びますか?まずはどのエリアに住むか、場所を決めてから物件を選ぶ方が多いと思います。交通のアクセスのよさや、治安のよさなど、住むエリアを選ぶ基準は人それぞれですが、近所に美味しい飲食店が多いかどうかも気になるところではないでしょうか?

【成増】編

住まいアドバイザーブログ

【成増サーチVol.1】利便性とのんびりした街並みが魅力!成増に行ってきました。

こんにちは!2歳女の子ママで住まいアドバイザーの山田です!今回は、東京メトロ有楽町線と副都心線の2路線利用可能な立地、成増に行ってきました!同じく住まいアドバイザーで2児の母でもある小島、働き盛りの見習いアドバイザー吉田とともに、成増の魅力をお伝えしていきます!

【八王子】編

【我孫子】編

住まいアドバイザーブログ

【我孫子サーチvol.1】千葉でマンションを購入するなら交通アクセスや周辺環境に満足できる我孫子が魅力的!(全4回)

分譲マンションを買おうと思ったとき、あなたならどのように物件を選びますか?マンションの外観や間取り、共用施設、子育て環境など、物件を選ぶときの判断基準は人それぞれですよね。なかには立地から探すという人もいるのではないでしょうか?

住まいアドバイザーブログ

【我孫子サーチvol.3】近所にあるとうれしい、自然と触れ合える公園!マンション購入を検討中の方におすすめしたい穴場地域(全4回)

物件を探すとき、気になることの1つに周辺環境がありますよね。「スーパーやコンビニエンス近くにある」「交通量の激しい道路が少ない」など、それぞれの希望条件に合った住まいを検討したいものです。

【南行徳】編

住まいアドバイザーブログ

【南行徳サーチVol.2】買い物や通勤・通学の便がよく、遊びスポットも近い南行徳の魅力をご紹介!(全6回)

今回は、見習いアドバイザーの吉田と一緒に「南行徳サーチ」をお届けさせていただきます。吉田と一緒に「住み心地のよい環境」を探しながら南行徳を散策していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

住まいアドバイザーブログ

【南行徳サーチVol.4】子育て家庭必見!マンション購入するなら子どもの遊び場に困らない南行徳を選ぼう!(全6回)

新築マンションを買いたいと思ったとき、物件を選ぶ基準の1つとして周辺環境は外せないですよね。特に子育て中のご家庭や、今後子育てをしたいと考えている人にとっては、子育てに向いた環境が整っている物件は魅力的だと思いませんか?