長谷工の住まい HASEKO URBEST

長谷工アーベストの新築マンション等住まい検索サイト

MENU

【埼玉県蕨市】ヴィークコート蕨南町桜並木

【東京都小平市】グローイングスクエア花小金井

住まいアドバイザーブログ

【花小金井サーチ】充実の周辺環境で、好みの間取りを見つけられる「グローイングスクエア花小金井」に行ってきました!

こんにちは!5歳の女の子を持つママ、住まいアドバイザーの山田です。お住まいを探し始めるとき、自分が今住んでいる場所を基準に考えられる方も多いと思います。でも、ちょっとエリアを広げて探してみると、希望の物件が見つかることもありますよ。

住まいアドバイザーブログ

【細田工務店構造説明会】安心して暮らせる家づくりの秘密を探りに、一戸建ての構造説明会に行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。住宅を探すとき、目に見えない構造の部分って気になりますよね。長谷工アーベストは新築のマンション・一戸建てを販売している会社です。お客さまに安心して購入いただけるよう、構造についても定期的に勉強会を実施しております。

【埼玉県川口市】グレーシア川口 碧の杜(みどりのもり)

住まいアドバイザーブログ

【西川口サーチVol.1】都心へのアクセスもよく開放感がある「グレーシア川口 碧の杜(みどりのもり)」に行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。皆さんは住宅を探すとき、何を優先して探しますか?利便性・住環境など、優先項目は人それぞれだと思いますが、共働きで小さな娘がいる山田は、通勤先への利便性と住環境、両方のバランスが取れた物件に魅力を感じます。

住まいアドバイザーブログ

【西川口サーチVol.2】充実した住環境なのにほっこりした時間が過ごせる街、西川口に行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。皆さんは「西川口」に行ったことはありますか?「川口」は知っているけれど、「西川口」は知らないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はJR京浜東北線で「川口」駅の隣にある「西川口」駅周辺を歩いてみました。

【埼玉県さいたま市】シエリア与野中央公園

住まいアドバイザーブログ

【与野サーチVol.1】高級感と利便性が両立する「シエリア与野中央公園」に行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。政令指定都市であるさいたま市中央区に位置しながら、自然豊かな風景とさまざまなオブジェや芸術が楽しめる街、「与野」に誕生する「シエリア与野中央公園」に行ってきました!

住まいアドバイザーブログ

【与野サーチVol.2】自然や文化、お店が盛りだくさん!便利で暮らしやすい街、「与野」に行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。みなさんは「与野」に行ったことはありますか?「与野」ってどこだろう?と思われる方も多いでしょう。与野は、政令指定都市であるさいたま市中央区にある街なんです!

【神奈川県横浜市】レアシス横濱鴨居

細田工務店のプレミアムブランド グランデ特集

住まいアドバイザーブログ

【プレミアムブランド「グランデ」】一戸建て一筋細田工務店のなかでもプレミアムな邸宅、「グランデ」の名が付いているシリーズをご紹介いたします。

一戸建て一筋75年!実際に、住むお客さま目線にとことんこだわった住まいづくりを続けている細田工務店。今回は、そのなかでも、こだわりが尽くされた、「グランデ」の名がついているプレミアムブランドな邸宅、3物件をご紹介いたします!

【埼玉県富士見市】ブランシエラガーデンみずほ台

住まいアドバイザーブログ

【みずほ台サーチVol.1】長谷工グループの一戸建て!「ブランシエラガーデンみずほ台」に行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。お住まい探しを始めるとき、「マンション」なのか「一戸建て」なのか、迷う方は多いのではないでしょうか。それぞれに良さがあり、どちらを選ぶのかは何を優先するのか、どのような生活を送りたいのかによって変わってくると思います。

住まいアドバイザーブログ

【みずほ台サーチVol.2】暮らしの便利さと、緑豊かな環境が広がっている街、「みずほ台」に行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です!家を探すとき、住み慣れた場所や知っている場所で探してみよう、と思う方は多いのではないでしょうか?ですが、ちょっと視野を広げてみると新しい出会いがあるかもしれません。

【東京都江戸川区】イニシア新小岩ローレルコート

住まいアドバイザーブログ

【新小岩サーチVol.1】東京23区内でありながら、4LDK81m2超で4700万円台(予定)~!「イニシア新小岩ローレルコート」に行ってきました!

こんにちは!4歳女の子ママ、住まいアドバイザーの山田です。皆さまはお住まいを探される際、何を優先されますか?「環境」「利便性」「眺望」「日当たり」「治安」など、優先したいもの、譲れないものは人それぞれだと思います。

住まいアドバイザーブログ

【新小岩サーチVol.2】都心へのアクセスがよく、とにかく利便性の高い街、新小岩に行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。前回のブログで「イニシア新小岩ローレルコート」を紹介しましたが、今回は「イニシア新小岩ローレルコート」の周辺環境について、もう少し詳しく紹介したいと思います。

北海道・東北販売担当者インタビュー

住まいアドバイザーブログ

【北海道販売担当者インタビュー】北海道札幌市の魅力とは?地元で物件販売をされている方に住みやすさや街並みについてお話を伺いました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です!長谷工アーベストは2021年販売提携取扱い戸数NO.1!北海道から沖縄まで全国に展開中です!そこで今回は、北海道札幌市の物件を販売している佐藤友梨奈さんにインタビューを実施しました。

住まいアドバイザーブログ

【東北販売担当者インタビュー】福島県郡山市の魅力は?郡山の販売スタッフに暮らしや街の様子をお聞きしました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です!長谷工アーベストは2021年販売提携取扱い戸数NO.1!※1北海道から沖縄まで全国に展開中です!そこで今回は、福島県郡山市の物件を販売している馬場さんにインタビューを実施し、郡山市の魅力について語っていただきました!

【埼玉県久喜市】オープンスクエア南栗橋

住まいアドバイザーブログ

【南栗橋サーチ】買い物や子育てに便利な「オープンスクエア南栗橋」に行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。みなさんは住宅を探すとき、何を優先して探しますか?利便性や物件の設備など、優先項目は人それぞれだと思います。山田が母になって思うことは、子どもがいると、徒歩圏内や自転車圏内に商業施設・レジャー施設・公園がそろう住環境がとても重要だということ。

【茨城県つくば市】ハイムスイートつくば春日

細田工務店インタビュー

住まいアドバイザーブログ

【細田工務店インタビュー】一戸建てのことなら細田工務店♪細田工務店の社員の方にこだわりについてお話を伺いました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です!マンションのことなら長谷工♪というCMでおなじみの長谷工グループですが、実は、2020年に一戸建てのスペシャリストである細田工務店が長谷工グループ入りをいたしました!

【茨城県守谷市】ハイムスイート新守谷

住まいアドバイザーブログ

【新守谷サーチVol.1】家族みんなのゆとりある暮らしを支える「ハイムスイート新守谷」に行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。皆さんは「家」という言葉で何を思い浮かべますか?家族がくつろげる場所、ほっとする場所、人によってさまざまだと思いますが、今の山田にとって「家」とは娘との時間、思い出を作る場所です。

住まいアドバイザーブログ

【新守谷サーチVol.2】都心へのアクセスのよさと住みやすい環境がそろう新守谷エリアに行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です!皆さんは家を探すとき、まずは住み慣れた環境や立地で探されることが多いのではないでしょうか?そのうえでなかなか希望の物件が見つからない、そんな方におすすめしたいのが「新守谷エリア」!「子育て」も「老後」も安心!そんな、新守谷エリアを散歩してみました。

【神奈川県横浜市】サンリヤン東戸塚

住まいアドバイザーブログ

【東戸塚サーチVol.2】思い出をたくさん作りたい家族におすすめ!東戸塚エリアに行ってきました!

こんにちは!3歳女の子のママ、住まいアドバイザーの山田です。今回は、暮らしにうれしい施設が駅前にぎゅっと集まっている便利な立地でありながら、海・山・自然も身近に感じられる贅沢な場所、「東戸塚」駅を降りてみました!

【埼玉県さいたま市】アーバンパレス武蔵浦和

住まいアドバイザーブログ

【西浦和・武蔵浦和サーチ】人気の2駅が利用できる、さいたま市南区エリアに行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。埼玉県さいたま市のなかで、人気の高いエリアがさいたま市南区。駅前再開発により整備され、若者世代の流入が多く、近代的で活気に満ちていながら、自然豊かなスポットもたくさんある贅沢な街です。そんな「西浦和」「武蔵浦和」エリアに行ってきました!

【神奈川県平塚市】ローレルスクエア湘南平塚/ジェイグラン湘南平塚

住まいアドバイザーブログ

【平塚サーチVol.1】魅力あふれる住環境「ローレルスクエア湘南平塚」に行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。家を探すとき、優先することは人それぞれだと思います。子育て中の山田が最近重要だと思うのは、「日常生活に必要なものが徒歩圏にすべてそろう環境かどうか」ということ。

【東京都足立区/北綾瀬駅】編

【東京都板橋区/成増駅】編

住まいアドバイザーブログ

【成増サーチ】利便性とのんびりした街並みが魅力!成増に行ってきました。

こんにちは!2歳女の子ママで住まいアドバイザーの山田です!今回は、東京メトロ有楽町線と副都心線の2路線利用可能な立地、成増に行ってきました!同じく住まいアドバイザーで2児の母でもある小島、働き盛りの見習いアドバイザー吉田とともに、成増の魅力をお伝えしていきます!

【東京都江東区/南砂町駅】編

住まいアドバイザーブログ

【南砂町サーチ】大規模商業施設の利便性と緑あふれる住環境が魅力!南砂町を散歩しました

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。今回は東京メトロ東西線の「南砂町」駅に行ってきました。「南砂町」駅は約10分ほどで「日本橋」や「大手町」までアクセスできる、とっても利便性に優れた、東京23区内の駅です。

【東京都練馬区/大泉学園駅】編

住まいアドバイザーブログ

【大泉学園サーチ】23区内にいながら豊かな自然を堪能できる、大泉学園エリアに行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です!通勤は毎日のことだから都心への利便性は確保したい、でも緑豊かな住環境も譲れない!という皆さまに是非紹介したい場所、東京23区にある「大泉学園」に行ってきました!

【東京都調布市/調布駅】編

【東京都八王子市/八王子駅】編

【神奈川県厚木市/本厚木駅】編

【神奈川県藤沢市/藤沢駅】編

【神奈川県横浜市/三ッ沢上町駅】編

【埼玉県朝霞市/朝霞駅】編

【埼玉県川口市/川口元郷駅】編

住まいアドバイザーブログ

【川口サーチ】美味しい飲食店がいっぱい!「川口元郷」に住むという選択肢はいかが?

皆さんは、新築マンションの購入を検討したら、どんな条件で物件を選びますか?まずはどのエリアに住むか、場所を決めてから物件を選ぶ方が多いと思います。交通のアクセスのよさや、治安のよさなど、住むエリアを選ぶ基準は人それぞれですが、近所に美味しい飲食店が多いかどうかも気になるところではないでしょうか?

【千葉県我孫子市/我孫子駅】編

住まいアドバイザーブログ

【我孫子サーチ】千葉でマンションを購入するなら交通アクセスや周辺環境に満足できる我孫子が魅力的!(全4回)

分譲マンションを買おうと思ったとき、あなたならどのように物件を選びますか?マンションの外観や間取り、共用施設、子育て環境など、物件を選ぶときの判断基準は人それぞれですよね。なかには立地から探すという人もいるのではないでしょうか?

住まいアドバイザーブログ

【我孫子サーチ】近所にあるとうれしい、自然と触れ合える公園!マンション購入を検討中の方におすすめしたい穴場地域(全4回)

物件を探すとき、気になることの1つに周辺環境がありますよね。「スーパーやコンビニエンス近くにある」「交通量の激しい道路が少ない」など、それぞれの希望条件に合った住まいを検討したいものです。

【千葉県市川市/南行徳駅】編

住まいアドバイザーブログ

【南行徳サーチ】買い物や通勤・通学の便がよく、遊びスポットも近い南行徳の魅力をご紹介!(全6回)

今回は、見習いアドバイザーの吉田と一緒に「南行徳サーチ」をお届けさせていただきます。吉田と一緒に「住み心地のよい環境」を探しながら南行徳を散策していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

住まいアドバイザーブログ

【南行徳サーチ】子育て家庭必見!マンション購入するなら子どもの遊び場に困らない南行徳を選ぼう!(全6回)

新築マンションを買いたいと思ったとき、物件を選ぶ基準の1つとして周辺環境は外せないですよね。特に子育て中のご家庭や、今後子育てをしたいと考えている人にとっては、子育てに向いた環境が整っている物件は魅力的だと思いませんか?

【千葉県白井市/西白井駅】編

住まいアドバイザーブログ

【西白井サーチ】豊かな自然と生活利便性に優れた、西白井エリアに行ってきました!

こんにちは!3歳女の子ママの住まいアドバイザー山田です!皆さんのお住まい探しの条件は何ですか?「駅から近くて静かな環境」「日当たり、広さも妥協できない!」「もちろん都心への交通利便性も譲れない!」「それでも価格は抑えたい!」いろんな希望条件があると思います。

【千葉県千葉市/千葉駅】編

【千葉県千葉市/幕張本郷駅】編

住まいアドバイザーブログ

【幕張本郷サーチ】子育てファミリーにおすすめしたい街「幕張・海浜幕張」エリアに行ってきました!

こんにちは!3歳女の子ママ、住まいアドバイザーの山田です。今回は、大型商業施設が数多く点在し、「利便性」と「豊かな自然環境」が融合しており、オン・オフどちらも充実して過ごせる街、「幕張・海浜幕張」エリアに行ってきました!

【千葉県流山市/南柏駅】編

【千葉県習志野市/津田沼駅】編

住まいアドバイザーブログ

【津田沼サーチ】家族で楽しい時間をすごしたい人必見!買い物には困らない津田沼エリアへ行ってきました!

こんにちは!住まいアドバイザーの山田です。家を探す基準は人それぞれだと思いますが、「人気のある街に住みたい!」と思う方は多いはず!今回はそんな方におすすめしたい街、「津田沼」駅前を散歩してきました!

【千葉県船橋市/西船橋駅】編

【千葉県船橋市/船橋行田】編

住まいアドバイザーブログ

【船橋行田サーチ】家族で楽しく過ごせるスポットが盛りだくさんの船橋行田エリアに行ってきました! 

こんにちは!3歳女の子のママ、住まいアドバイザーの山田です。今回は、毎日の通勤、通学や日常の買い物も便利!暮らしにうれしい施設が身近にそろい、休日も充実した生活が送れる贅沢な場所!船橋市にある「行田」周辺を散歩してみました!